バッグ市場 - 業界規模、シェア、成長、予測 2028 | 大学データ

米国は、市場で活動している有名なブランドの存在により、バッグの世界で最も成熟した市場と見なされています. 電子商取引小売業の急増は、米国のバッグ市場における主要なトレンドの 1 つとして浮上しています。技術の進歩により、GPSトラッカーが組み込まれたスマートラゲージの開発が国内で増加しています。バッグメーカーは、素材、機能、サイズに基づいてさまざまな差別化された製品を提供しているため、顧客は要件と支払い能力に応じて製品を選択することができます. したがって、幅広い製品の存在は、世界のバッグ市場で活動するプレーヤーの間で競争力を生み出しています。

2020 会計年度には、Covid-19 パンデミックにより、旅行制限とロックダウンにより、世界人口の大部分が家にいることを余儀なくされました。これは、荷物とバックパック業界に影響を与えました。また、その期間中、潜在的な消費者の大半は旅行鞄への支出を制限し、バッグ市場のトップブランドの売上高に直接影響を与えました. パンデミックの蔓延を抑えるために、世界中のいくつかの政府は、厳格なショッピング規則、夜間外出禁止令、および旅行禁止を導入しています。米国では、消費者の 77% が 2020 年に家にいる時間が増えたと報告し、56% が旅行が減ったと述べています。これらの理由により、パンデミック中のバッグの売上は減少しました。バックパックやハンドバッグは、主に旅行中に使用される荷物と比較して、他のよりカジュアルな状況で使用できます.

このレポートのサンプル コピーをリクエストする @ https://univdatos.com/get-a-free-sample-form-php/?product_id=11046

UnivDatos Market Insights (UMI) の調査レポート「グローバルバッグ市場」によると、市場は2021年から2027年の予測期間中に約6.3%のCAGR成長を目撃すると予想されています. 世界のバッグ市場は、観光部門の成長、健康とフィットネスセンターの増加、企業の専門家の間での革製バッグの需要の増加により、大幅な成長を遂げています。ただし、革製バッグに関連する高コストと組織化されていない市場の蔓延は、市場の成長の主要な抑制要因として機能すると予想されます。さらに、カスタマイズされたバッグの人気の高まり、組織化された小売部門の成長、および一人当たりの可処分所得の増加は、市場関係者が革新的な製品を考え出し、先進国および発展途上国からのバッグの需要の増加に応える成長機会を提供します。経済。 

製品に基づいて、世界のバッグ市場はバックパック、ハンドバッグ、財布と財布、ダッフルとジムバッグ、スリングとクロスボディバッグ、その他に分割されます。2020年、バックパックが市場を支配し、予測期間中もその支配を維持すると予想されます。個人の国際移動の全体的な増加、製品デザインと品質の革新、学生の間でのバックパックの人気、観光客数の増加、空の旅が、スタイリッシュなメンズ バッグと小型機内持ち込みバッグの需要の増加と相まって、全体をさらに牽引すると予想されます。世界のバッグ市場。

素材の種類に基づいて、世界のバッグ市場はポリエステル、ナイロン、レザー、コットン キャンバス、その他に分割されます。市場で事業を展開している企業の大半は、ナイロンとポリエステルを使用してバッグを製造しています。ポリカーボネートは高品質の製品に使用され、最も高価な製品はほとんどが 100% ポリカーボネートです。バッグの価格は、製品の仕様、機能、製品の製造に使用される素材によって異なります。

このレポートのサンプル コピーをリクエストする @ https://univdatos.com/get-a-free-sample-form-php/?product_id=11046

エンドユーザーに基づいて、市場は 5 年から 12 年、13 年から 19 年、20 年以上に分かれています。20歳以上のセグメントは、観光部門の成長と仕事関連の旅行の増加により、大幅な成長が見込まれています。Covid-19 のパンデミックと世界的な移動制限により、2020 年の国内旅行者の支出は 45% 減少し、海外旅行者の支出は前例のない 69.4% 減少しました。

流通チャネルに基づいて、市場は店舗ベースと非店舗ベースに分かれています。スーパーマーケットとハイパーマーケット、コンビニエンスストア、専門店で構成される店舗ベースのセグメントは、分析期間中に市場を支配すると予想されます。ここ数年で e コマースの小売りが成長し、店舗ベースの小売りに悪影響を及ぼしましたが、ブランド ストアからバッグを購入する忠実な顧客は依然として多数存在し、彼らは忠実な顧客と見なされます。

北米がライオンのシェアを獲得

地域に基づいて、レポートは、北米、ヨーロッパ、アジア太平洋、およびその他の世界を含むグローバル地域におけるバッグの全体的な需要の詳細な分析を提供します。現在、2020年には北米が市場を支配していましたが、分析期間中にアジア太平洋地域が最高のCAGR成長を遂げると予想されています。インドや中国などの国でのビジネス関連の旅行数の増加と相まって、都市人口の増加は、アジア太平洋地域のバッグ市場の主要な牽引役となるでしょう

詳細については、 https://univdatos.com/report/global-bags-market/をご覧ください。

UnivDatos Market Insights (UMI)によると、グローバル バッグ市場でかなりの市場シェアを持つ主要企業には、Samsonite International SA、Nike, Inc.、Adidas AG、VF Corporation、Puma SE、Louis Vuitton、Delsey、Hershel Supply が含まれます。 Company、Jensen Lee、Belmil など。これらの企業は、顧客基盤を拡大するためにバッグに多額の投資を行っています。

  • 2021 年 9 月、Samsonite International SA はシンガポールにブランド開発および調達ハブを設立し、地域の製品開発、ブランド管理、サプライ チェーンの運用を調整します
  • 2021 年 4 月、ルイ・ヴィトンはルイ・ヴィトン 2054 コレクションの発売を発表しました。ルイ・ヴィトン 2054 コレクションは、100 パーセントの撥水加工を施したカーフスキンやニットウェアなど、100 パーセントの撥水加工を施した技術的に製造された素材で作られた 14 のプレタポルテ シューズとアクセサリーを特徴としており、都会的な着こなしのオートクチュールの価値と高度に機能的なアクティブウェアを組み合わせています。
  • 2021 年 7 月、プーマはプーマ センス バッグ コレクション (新しいスタイリッシュな PUMA SENSE グリップ バッグ) を発売しました。

「グローバルバッグ市場は、業界の可能性、販売と購入の決定に影響を与える主要な要因、ホットスポット、および市場プレーヤーが利用できる機会に関する包括的な定性的および定量的洞察を提供します。さらに、このレポートには、競合他社が成功するための重要な戦略的必須要素と、さまざまなパラメーターで競合他社の能力を測定する戦略的な階乗インデックスも含まれています。これは、企業が市場戦略を策定し、製品のブルーオーシャンを特定するのに役立ちます。     

詳細については、 https://univdatos.com/report/global-bags-market/をご覧ください。

市場セグメンテーション:

  1. 製品別 (バックパック、ハンドバッグ、財布 & 財布、ダッフル & ジムバッグ、スリング & クロスボディバッグ、その他)
  2. 素材別(ポリエステル、ナイロン、レザー、コットンキャンバス、その他)
  3. エンドユーザー別(5 ~ 12 歳、13 ~ 19 歳、20 歳以上)
  4. 流通チャネル別(店舗ベースと非店舗ベース)
  5. 地域別 (北米 (米国、カナダ、その他の北米)、ヨーロッパ (ドイツ、英国、フランス、その他のヨーロッパ)、アジア太平洋 (中国、日本、インド、オーストラリア、その他の APAC)、およびその他の地域)世界)
  6. メーカー(Samsonite International SA、Nike, Inc.、Adidas AG、VF Corporation、Puma SE、Louis Vuitton、Delsey、Hershel Supply Company、Jensen Lee、Belmil)

調査で回答された主な質問:

  1. グローバルバッグ業界の現在および将来の傾向は何ですか?
  2. エンドユーザーの需要と製品カテゴリの観点から、業界はどのように進化してきましたか?
  3. 競争は国全体でどのように形作られ、続いて比較要因指数が作成されましたか?
  4. グローバルバッグ業界の主要な成長ドライバーと課題は何ですか?
  5. さまざまな国のグローバルバッグサプライヤーからの顧客志向、購入行動、期待は何ですか?

目次 –

1 市場紹介

2 調査方法または仮定

3 市場概要

4 エグゼクティブサマリー

5 グローバルバッグ市場 COVID-19 の影響

6 世界のバッグ市場の収益 (USD BN)、2019-2027F

7 製品別の市場分析

材料タイプ別の 8 つの市場インサイト

9 エンドユーザーによる市場の洞察

流通チャネル別の 10 の市場インサイト

11 地域別市場インサイト

12 バッグ市場のダイナミクス

13 バッグの市場機会

14 バッグの市場動向

15 法律および規制の枠組み

16 需要側と供給側の分析

17 バリューチェーン分析

18 競合シナリオ

19 会社紹介

20 免責事項

UnivDatos Market Insights からの他の関連調査レポートを閲覧する