プラントベースの食肉市場 - 業界規模、シェア、成長、予測 2028 | 大学データ
エンドウ豆タンパク質の成長の可能性を認識したカーギルは、2018 年に米国の大手エンドウ豆タンパク質メーカー PURIS と合弁会社を設立し、PURIS に 7,500 万米ドルを投資して、同社のエンドウ豆タンパク質生産量を 2 倍にすることができました。2019 年、Impossible Foods と Beyond Meat の両方が、オリジナルのハンバーガーの新しいバージョンを発売しました。さらに、ネスレが所有するスイート アース フーズは、黄色のエンドウ豆のタンパク質と、牛ひき肉の植物ベースの代替品であるオーサム グラウンズで作られたオーサム バーガーを発表しました。同年、ネスレはディジョルノ ピザとストーファーズ ラザニアの肉なしバージョンにオーサム グラウンズを使用すると発表しました。
Covid-19のパンデミックの間、消費者の間で肉の削減と代替の需要が見られました. しかし、売上高の増加を報告した企業はほとんどありませんでした。Covid-19 により、消費者の間で人類が環境に与える影響についての意識が高まりました。最近では、気候変動は政府の最重要政策の 1 つになっています。さらに、国全体のロックダウンにより、より多くの座りがちなライフスタイルを求める人々とともに、多くの人々がより健康的な食事の代替手段に目を向けています. また、Covid-19 は動物から人間に感染したと考えられているため、人々は動物性食品を食べることのリスクの可能性を信じ始めています。
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UnivDatos Market Insights (UMI) の調査レポート「世界の植物由来の肉市場」によると、市場は、2021 年から 2027 年の予測期間中に約 17% の CAGR 成長を目の当たりにすることが期待されています。世界の植物由来の肉市場は、植物由来の食品に関連する健康上の利点に対する意識の高まり、政府のイニシアチブと業界への多額の投資、および健康志向の人口の増加と消費者の購買力の増加により、大幅な成長を遂げています。 . ただし、従来の肉製品と比較して価格が高く、植物由来の肉製品の味に関する認識は、市場の抑制要因として機能します。さらに、植物ベースの肉製品の有利なマーケティングとポジショニング、および天然および有機製品に対する需要の増加は、市場で事業を行っている企業に十分な成長機会を提供すると予想されます。
ソースに基づいて、植物ベースの肉市場は大豆、小麦、エンドウ豆、その他のソースに分割されます。現在、大豆ソースは主に植物由来の肉や代替肉の製造に使用されています。Covid-19は動物由来と見なされているため、Covid-19により動物性食品の需要は減少しています. したがって、植物ベースの代替食品の需要とビーガン ダイエットの幅広い採用が相まって、植物ベースの肉の需要が高まっています。
製品に基づいて、植物由来の肉市場はバーガー パテ、ストリップとナゲット、ソーセージ、ミートボール、その他の製品に分けられます。2020年には、バーガーパティセグメントが市場を支配し、予測期間を通じてその優位性を維持すると予想されます. 消費者の好みの変化と、利便性、味、食感による小売チャネルからのハンバーガー パテの需要の増加が、このセグメントの成長を後押しすると予想されます。Beyond Meat Inc.、Impossible Foods Inc.、Tofurky Co. などの企業は、消費者ベースを増やすために、生産を増やし、植物ベースの肉製品の割引を提供し始めています。
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タイプに基づいて、市場はビーフ、チキン、ポーク、その他(シーフード)に分岐します。2020年には、プラントベースのチキンが市場を独占し、プラントベースのビーフがそれに続きました。Impossible Foods は、サンフランシスコの食品卸売業者である Cheetah と提携して、ハンバーガー パテをまとめて販売しています。同社は最近、植物由来のインポッシブル ソーセージとインポッシブル ポークを発売し、国際市場での小売プレゼンスを拡大しています。同社はまた、肉の代替品に対する消費者の需要が高まっているため、生産を増やすために中国に新しい生産工場を設立しました。
北米がライオンのシェアを獲得
地域に基づいて、レポートは、北米、ヨーロッパ、アジア太平洋、およびその他の世界を含むグローバル地域での植物ベースの肉の全体的な採用に関する詳細な分析を提供します。現在、2020年には北米が市場を支配していましたが、分析期間中にアジア太平洋地域が最高のCAGR成長を遂げると予想されています。中国のAustradeアドバイザーによると、COVID-19のパンデミックにより、消費者の間で植物ベースのタンパク質の採用が加速しています. 食品の安全性への懸念、消費者の健康志向の高まり、オンライン販売の容易さと成長が、中国での植物性タンパク質の販売を促進する主な要因です。現在、植物性タンパク質の 39.8% が輸入されており、これがオーストラリア企業にとって急速に成長する輸出市場を生み出しています。
詳細については、 https://univdatos.com/report/plant-based-meat-market/をご覧ください。
UnivDatos Market Insights (UMI)によると、世界の植物ベースの肉市場でかなりの市場シェアを持つ主要企業には、Beyond Meat、Impossible Foods Inc.、Maple Leaf Foods、Tofurky、Alpha Foods、The Vegetarian Butcher、Quorn が含まれます。 Foods、Morningstar Farms、Amy's Kitchen、Hooray Foods など。これらの企業は、顧客基盤を拡大するためにプラント ベースの肉に多額の投資を行っています。
- 2021 年 9 月、Beyond Meat は、カナダのすべての主要な小売店にプラントベースの Beyond Breakfast ソーセージ リンクを導入することで、カナダの朝食部門を突破しました。
- 2019 年 12 月、クローガーは 60 の店舗で、植物由来の肉製品専用に設計された 3 フィートの冷蔵セクションのテストを開始しました。
- 2018 年、家禽大手の Tyson Foods は、牛肉とエンドウ豆のタンパク質をブレンドした植物ベースのナゲットとハンバーガーで構成される Raised & Rooted ブランドを立ち上げました。
「世界の植物ベースの肉市場」は、業界の可能性、販売と購入の決定に影響を与える主な要因、ホットスポット、および市場プレーヤーが利用できる機会に関する包括的な定性的および定量的洞察を提供します。さらに、このレポートには、競合他社が成功するための重要な戦略的必須要素と、さまざまなパラメーターで競合他社の能力を測定する戦略的な階乗インデックスも含まれています。これは、企業が市場戦略を策定し、製品のブルーオーシャンを特定するのに役立ちます。
詳細については、 https://univdatos.com/report/plant-based-meat-market/をご覧ください。
市場セグメンテーション:
- ソース別(大豆、小麦、エンドウ豆、その他のソース)
- 製品別 (バーガー パテ、ストリップ & ナゲット、ソーセージ、ミートボール、その他の製品)
- 種類別(牛・鶏・豚・その他(海鮮))
- 地域別 (北米 (米国、カナダ、その他の北米)、ヨーロッパ (ドイツ、英国、フランス、その他のヨーロッパ)、アジア太平洋 (中国、インド、オーストラリア、シンガポール、その他の APAC)、およびその他の地域)世界)
- 会社別 (Beyond Meat、Impossible Foods Inc.、Maple Leaf Foods、Tofurky、Alpha Foods、The Vegetarian Butcher、Quorn Foods、Morningstar Farms、Amy's Kitchen、Hooray Foods )
調査で回答された主な質問:
- 世界の植物由来の肉産業の現在および将来の傾向は何ですか?
- エンドユーザーの需要と製品カテゴリの観点から、業界はどのように進化してきましたか?
- 競争は国全体でどのように形作られ、続いて比較要因指数が作成されましたか?
- 世界の植物ベースの食肉業界の主要な成長ドライバーと課題は何ですか?
- さまざまな国のグローバルプラントベースの肉サプライヤーからの顧客志向、購入行動、および期待は何ですか?
目次 –
1 市場紹介
2 調査方法または仮定
3 市場概況(業界概況)
4 エグゼクティブサマリー
5 世界の植物性食肉市場における COVID-19 の影響
6 世界の植物性食肉市場の収益 (10 億米ドル)、2019 年から 2027 年予測
7 ソース別の市場インサイト
8 製品別の市場インサイト
タイプ別の 9 つの市場インサイト
地域別の 10 の市場インサイト
11 植物由来の食肉市場のダイナミクス
12 植物ベースの食肉市場の機会
13 プラントベースの食肉市場のトレンド
14 法律および規制の枠組み
15 需要側と供給側の分析
16 バリューチェーン分析
17 競合シナリオ
18 会社紹介
19 免責事項
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