浄水器市場 - 業界規模、シェア、成長、予測 2028 | 大学データ

UnivDatos Market Insights によると、浄水器市場は 2020 年に xx 百万米ドルと評価され、2027 年までに xx 百万米ドルに達すると予想され、予測期間 (2021-2027 年) 中に xx% の CAGR を登録します。

浄水器市場の急増は、可処分所得の増加によるものです。可処分所得は、経済学で一般的に理解されている所得の概念に最も近いものです。家計可処分所得は、家計の収入(賃金と給与、自営業の収入、非法人企業からの収入、社会給付など)を測定し、純利子と配当、税金と社会貢献の支払いを考慮したものです。可処分所得の増加は高い購買力につながり、浄水器市場はさらに激化しています。OECDによると、可処分所得が最も高いのは米国で、ドイツとスイスがそれに続きます。

UnivDatos Market Insightsによるレポート浄水器市場:現在の分析と予測(2020-2027)は、テクノロジー、流通チャネル、携帯性、エンドユーザー、および地域の包括的な分析を提供します

流通チャネルに基づいて、市場は小売販売、直接販売、およびオンラインに細分化されています。小売販売セグメントは2020年に市場を支配し、高い患者満足度、実店舗に対する顧客のより高い親和性、および高い安全性により、今後の期間で最高のCAGRを登録すると予想されます. 2017 年、インドの大手浄水器 Eureka Forbes は、売り上げを伸ばすために小売業に焦点を移しました。

このレポートの無料サンプルをダウンロード - https://univdatos.com/get-a-free-sample-form-php/?product_id=9292

テクノロジーに基づいて、市場はUV、RO、および重力ベースに細分化されています。RO 浄水器セグメントは 2020 年に市場を支配し、その高い採用、高性能効率、定期的な技術革新、および低電力消費により、今後の期間で最高の CAGR を登録すると予想されます。昨今、より節水できる浄水器の開発に企業が関心を寄せています。アジア開発銀行の予測によると、2030 年までに、インドは 50% の水不足に陥るでしょう。2020 年、Livpure は、70% の水を回収できる世界初の RO 浄水器を発売しました。これにより、1世帯あたり年間約20,000リットルの水が節約され、インドおよび世界の多くの国で節水に大きく貢献します。

エンドユーザーに基づいて、市場は商業用と住宅用に細分化されています。住宅用セグメントは、住宅ユーザーの間での浄水器の高い採用により、2020年に最大のシェアを保持し、水質が悪化し、水媒介性疾患が増加し、都市化が急増しています。ただし、世界中で学校、オフィス、レストランの数が増加しているため、コマーシャル セグメントは今後の期間で最速の CAGR を記録すると予想されます。

浄水器市場の主要なドライバーの詳細な分析は、https: //univdatos.com/report/water-purifier-market/を参照します

市場セグメンテーション:

1.    技術別  (UV、RO、および重力ベース)

2.    流通チャネル別(ハイパーマーケット/スーパーマーケット、専門店、薬局/ドラッグストア、オンライン販売チャネル)

3.    携帯性別(携帯型と非携帯型)

4.    エンドユーザー別(商業用および住宅用)

5. 地域別 (北米、ヨーロッパ、アジア太平洋、その他の地域)

6.    会社別 (Amway Corporation、AO Smith Corporation (Aquasana Inc.)、Best Water Technology、Eureka Forbes Limited、Halo Source Inc.、Kent Ro System Ltd.、LG Electronics、Panasonic Corporation、Suez Water Technologies & Solutions (SUEZ) ) ) 、および Tata Chemicals Ltd)

調査で回答された主な質問:

1. 浄水器業界の現在および将来の動向は?

2. エンドユーザーの需要と技術分野に関して、業界はどのように進化してきましたか?

3. 競争は各国間でどのように形成されており、比較要因指数はどのようになっていますか?

4.浄水器業界の主要な成長ドライバーと課題は何ですか?

5. さまざまな地域の浄水器メーカーからの顧客志向、購入行動、および期待は何ですか?