チーズ市場 - 需要状況、業界シェア、2027 年までの機会予測による包括的な洞察

チーズは、世界中で毎日の食事の主要な構成要素になっています。チーズ市場は繁栄しており、その製品は世界中のほぼすべての料理に含まれています。地理的には、欧州連合の 28 か国で生産されるチーズの多様性により、ヨーロッパがチーズ市場をリードしています。チーズはヨーロッパの伝統であり、ほとんどの家庭のほとんどすべての料理に加えられています。

UnivDatos Market Insights (UMI) の調査レポート「Global Cheese Market Analysis, 2020」によると、市場は 2021 ~ 2027F の予測期間中に約 4% の CAGR 成長を遂げると予想されています。チーズ印刷市場は、ファーストフード チェーン コングロマリットの台頭、都市化と可処分所得の台頭、革新的なチーズ風味のスナックに対する消費者の需要の増加により、 大幅な成長を遂げています。

製品に基づいて、チーズ市場はモッツァレラ、チェダー、フェタ、パルメザン、ロックフォールなどに分類されます。チェダー セグメントは、2020 年に最高の収益を上げました。これは、その硬めの食感、よりクリーミーでシャープな味わいによるものです。

この戦略レポートのサンプルをダウンロードするリクエスト - https://univdatos.com/get-a-free-sample-form-php/?product_id=16518

流通チャネルに基づいて、チーズ市場はに分割されますチーズ市場は、ハイパーマーケット/スーパーマーケット、専門店、企業間およびその他に分割されます。流通チャネル別では、チーズ市場の需要を後押ししているQSRとオンラインフードデリバリーの需要の急増により、2020年にB2Bセグメントが最高の収益を上げました。

ソースに基づいて、チーズ市場は牛乳、山羊乳、羊乳、水牛乳に分割されます。ソースによって、牛乳(全乳と脱脂乳)、羊乳、山羊乳、水牛乳から得られるチーズに分けられます。牛乳セグメントは、2020 年に最高の収益を占めました。これは、チーズに風味と食感を与える牛乳中のタンパク質と脂肪の存在によるものです。さらに、チーズ製造プロセスが始まる前に、牛乳を正確な温度に加熱して急速に冷却することにより、牛乳を低温殺菌します。牛乳を加熱すると、牛乳に含まれる有害な細菌が殺されます。

この戦略レポートのサンプルをダウンロードするリクエスト - https://univdatos.com/get-a-free-sample-form-php/?product_id=16518

ヨーロッパはライオンのシェアを獲得するが、アジア太平洋は明白な成長を目の当たりにする

欧州連合は、2020 年のチーズ生産における世界市場のリーダーです。2020 年には、欧州連合を構成する 27 か国で 1,035 万トンのチーズが生産されました。2019 年、ドイツはチーズの最大の輸出国でした。UnivDatos Market Insights (UMI) の調査レポート「2020 年のグローバル チーズ市場分析」によると、オランダ、フランス、イタリアはいずれもチーズ生産で世界的に有名であり、その年のチーズのトップ輸出国の一部でもありました。

UnivDatos Market Insights (UMI)によると、チーズ市場でかなりの市場シェアを持つ主要企業には、Nestle、Lactalis、Danone、Fonterra、Freisland Campina、Dairy Farmers of America、Arla Foods、Yili Group、Saputo Inc、Mengniu Dairy が含まれます。 . プレーヤーは、顧客の牽引力を獲得し、地理的範囲を拡大して業界での競争力を獲得するために新製品を発売することに重点を置いています。 

「世界のチーズ市場分析、2020年」は、業界の可能性、販売と購入の決定に影響を与える主な要因、ホットスポット、および市場プレーヤーが利用できる機会に関する包括的な定性的および定量的洞察を提供します。さらに、このレポートには、競合他社が成功するための重要な戦略的要件と、さまざまなパラメーターで競合他社の能力を測定する戦略的な階乗インデックスも含まれています。これは、企業が市場戦略を策定し、製品のブルーオーシャンを特定するのに役立ちます。

詳細については、https://univdatos.com/report/cheese-market-current-analysis-and-forecast-2021-2027/をご覧ください。

市場セグメンテーション:

1. 商品別(モッツァレラ、チェダー、フェタ、パルメザン、ロックフォールなど)

2.流通経路別(ハイパーマーケット/スーパーマーケット、専門店、B to Bなど)

3.資源别(牛の乳、山羊の乳、山羊の乳、水牛の乳)

4.エンドユーザー別(ファーストフードチェーン、常連客、食品加工会社)

5. 地域別[北米 (米国、カナダ、その他の北米)、ヨーロッパ (ドイツ、フランス、英国、イタリア、スペイン、その他のヨーロッパ)、アジア太平洋 (中国、日本、インド、オーストラリア、韓国)アジア太平洋のその他の地域)、および世界のその他の地域)]

6. 企業(Nestle、Lactalis、Danone、Fonterra、Freisland Campina、Dairy Farmers of America、Arla Foods、Yili Group、Saputo Inc.、Mengniu Dairy)

調査で回答された主な質問:

1. チーズ部門の現在および将来の傾向は?

2. 消費者の需要と製品カテゴリーに関して、業界はどのように進化してきましたか?

3. 競争は各国間でどのように形成されており、比較要因指数はどのようになっていますか?

4. チーズ部門の主要な成長ドライバーと課題は何ですか?

5. さまざまな国の歯科用 3D プリント製品サプライヤーからの顧客志向、購入行動、および期待は何ですか?

目次 –

1 市場紹介

2 調査方法または仮定

3 市場概要

4 エグゼクティブサマリー

5 世界のチーズ市場 COVID-19 の影響

6 世界のチーズ市場の収益、2019 ~ 2027 年予測

7 製品別の市場分析

8 流通チャネル別の市場インサイト

9 ソース別の市場インサイト

エンドユーザーによる 10 の市場インサイト

11 地域別市場インサイト

12 チーズ市場のダイナミクス

13 チーズ市場の機会

14 チーズ市場の動向

15 法律および規制の枠組み

16 需要側と供給側の分析

17 バリューチェーン分析

18 競合シナリオ

19 会社概要