サービス市場としての支払い - 業界規模、シェア、成長、予測 2028 | 大学データ
サービスとしての支払いは、従来の支払いハブの最先端の代替品です。スケーラブルであり、比較的低コストでより多くの取引量を可能にします。銀行は、多額の初期費用を負担することなく、支払いソリューションの提供を簡単に拡張およびアップグレードできます。支払い清算、国境を越えた支払い、支払い、e コマース ゲートウェイなどの専門的なサービスを提供する革新的なクラウドベースのシステムは、サービス プロバイダーとしての支払いによって実行できます。
サービス市場としての支払いは、金融サービス部門での人工知能ベースの支払いオプションと機械学習の採用の増加により、予測期間中に約 19% の強力な CAGR で成長すると予想されます。さらに、電子財布、デビットカード、クレジットカードによる支払いは、取引時間を短縮し、効率を高め、ユーザーに安全な支払い体験を提供する可能性が高く、市場の成長にさらに貢献しています。さらに、主要な市場プレーヤーがサービスとしての支払い市場で発売した新製品は、市場の成長にさらに貢献しています。たとえば、2021 年 12 月、Route Mobile は Payment as a Service - Click2Pay の立ち上げを発表しました。これは、通信商取引を簡素化し、シームレスな会話体験を提供するように設計された即時支払いソリューションです。
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コンポーネントに基づいて、市場はプラットフォームとサービスに分かれています。サービス セグメントは、さらにプロフェッショナル サービスとマネージド サービスに分かれています。プラットフォームとサービスの中で、プラットフォーム セグメントは 2020 年の市場で大きなシェアを占めました。消費者の機密の支払い情報を保護する支払いプラットフォームの能力は、このセグメントの成長の重要な原動力です。進化する顧客中心のモデルにより、企業はサービスを改善し、売上を伸ばすためにデジタル プラットフォームを設定することに熱心になっています。
業界に基づいて、市場は銀行と金融サービス、小売と e コマース、旅行とホスピタリティ、ヘルスケアなどに分類されます。これらの中で、小売および e コマース セグメントは、2020 年にサービス市場としての支払いの称賛に値するシェアを獲得しました。e コマース プラットフォームによるオンライン ショッピングの急速な増加とインターネット接続の増加は、このセグメントの成長を支える主な要因です。サービスとしての支払いにより、小売業者やオンライン マーチャントは、デジタル ウォレット、インターネット バンキング、クレジット/デビット カードなど、さまざまな方法で顧客からの支払いを受け入れることができます。
アジア太平洋地域は2020年に市場の顕著なシェアを保持しました
アジア太平洋地域のペイメント アズ ア サービス市場は、2020 年に世界のペイメント アズ ア サービス市場で圧倒的なシェアを占めました。この地域の拡大は、デジタル化を促進し、デジタル決済技術の採用を促進するために、さまざまな政府が追求している活発な活動に起因する可能性があります。ローカル市場の拡大は、e コマース セクターへの継続的な投資によっても促進されると予想されます。たとえば、India Brand Equity Foundation (IBEF) によると、インドの e コマースは、2020 年の食品、食料品、アパレル、家電の小売取引全体の 4% から、2025 年までに 8% に増加すると予測されています。
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UnivDatos Market Insights (UMI) 'によると、かなりの市場シェアを持つキープレーヤーFiserv, Inc.; Paysafe グループ; VeriFone, Inc.; インジェニコ; Agilysys NV LLC.; Alpha Fintech Sdn Bhd; ファースト・アメリカン・ペイメント・システムズ、LP; トータル システム サービス LLC。オーラス株式会社; および Paystand, Inc.
「Global Payment as a Service Market」は、業界の可能性、販売と購入の決定に影響を与える主な要因、ホットスポット、および市場プレーヤーが利用できる機会に関する包括的な定性的および定量的洞察を提供します。さらに、このレポートには、競合他社が成功するための主要な戦略的必須要素と、さまざまなパラメーターで競合他社の能力を測定する戦略的な階乗インデックスも含まれています。これは、企業が市場開拓戦略を策定し、製品のブルー オーシャンを特定するのに役立ちます。
市場セグメンテーション:
1. コンポーネント別(プラットフォームとサービス)
2. 業種別 (銀行 & 金融サービス、小売 & E コマース、旅行 & ホスピタリティ、ヘルスケア、その他)
3. 地域別 (北米、ヨーロッパ、アジア太平洋、その他の地域)
4. 企業(Fiserv, Inc.; Paysafe Group; VeriFone, Inc.; Ingenico; Agilysys NV LLC.; Alpha Fintech Sdn Bhd.; First American Payment Systems, LP; Total System Services LLC.; Aurus Inc.; Paystand, Inc. .).会社)
調査で回答された主な質問:
1. 世界のペイメント アズ ア サービス産業の現在および将来の傾向は?
2. コンポーネントと業界の観点から、業界はどのように進化してきましたか?
3. 競争は各国間でどのように形成されており、比較要因指数はどのようになっていますか?
4. グローバルなペイメント アズ ア サービス産業の主な成長要因と課題は何ですか?
5. さまざまな地域や国のグローバル ペイメント アズ ア サービス サプライヤーからの顧客志向、購入行動、期待は何ですか?