サブスクリプションEコマース市場調査レポート2021:世界の業界シェア、トップキープレーヤー、地域調査、今後のトレンドと成長セグメント2027 | UnivDatos Market Insights

UnivDatos Market Insightsは、「アプリケーション別のサブスクリプションEコマース市場 (美容とパーソナルケア、食品と飲料、衣料品とファッション、エンターテインメント、健康とフィットネス)、エンドユーザー(女性、男性、子供)、支払いモード(オンライン、オフライン)および地域(北米、ヨーロッパ、アジア太平洋およびその他の地域)-現在の分析および予測(2019-2025)。 サブスクリプションEコマース市場は2019- 2025年から68%のCAGRで成長し、2025年までに4,782億米ドルに達すると予想されています。

市場機会と推進要因

消費者の好みは急速に進化しています。サブスクリプションサービスは、オンラインで製品やサービスを購入するための一般的な方法になりつつあります。過去数年間で、サブスクリプションeコマース市場は非常に成長し、一部の地域では、業界がほぼ100%の成長を遂げていることがわかりました。今日、消費者はカスタマイズされたシームレスで柔軟な製品とサービスを求めています。サブスクリプションサービスがさまざまな顧客基準を満たすことを可能にするサブスクリプションeコマースモデル。現在の購読eコマース市場を見ると、もはや雑誌や新聞だけにとどまらず、メディア、エンターテインメント、消費財、企業などにネットワークが広がっていると言えます。例:NetflixとAmazonPrime。見積もりによると、

Covid-19サブスクリプションEコマース市場への影響

COVID-19は世界経済を大きく変え、すべてのセクターの企業が変化する消費者の需要とシェルターインプレイスの注文に迅速に適応することを余儀なくされています。ただし、サブスクリプションeコマース業界はその回復力を証明しています。見積もりによると、これらの困難な時期に、サブスクリプションのeコマースOTTビデオストリーミング、デジタルニュース&メディア、Eラーニング企業は25%以上の大幅な成長を目撃しました。同時に、旅行&ホスピタリティ、スポーツ関連企業はビジネスでかなりの縮小を目撃していますが、コンシューマーIoT、ビジネスIoTサービス、中小企業向けソフトウェア、B2B&B2Cソフトウェア、情報サービス、およびメンバーシップサブスクリプションプロバイダーはビジネスに限定的な影響を及ぼします。

レポートのサンプルのリクエスト参照-https://univdatos.com/get-a-free-sample-form-php/?product_id = 8014

世界中でデジタル化とインターネットの普及が進むにつれ、消費者は、日常の食料品の購入から娯楽用の映画や音楽、さらにはパーソナライズされたサービスからアパレルまで、あらゆるニーズを提供するオンラインサブスクリプションサービスに身を任せています。推定では、2030年までに、6歳以上の人口のほぼ90%がオンラインになると予測されています。デジタル化のこのような重要な影響を目の当たりにして、その使いやすさと便利さは、近い将来、サブスクリプションeコマース市場に確実に利益をもたらすでしょう。グローバルサブスクリプションEコマース市場レポートは、利害関係者が意思決定をより精選するのに役立ついくつかの側面で徹底的に研究されています。

アプリケーションによって、市場は主にに分岐します

・美容とパーソナルケア

・ 食品および飲料

・衣料品とファッション

・ エンターテイメント

・ 健康と運動

・その他

美容とパーソナルケアのセグメントは、世界のサブスクリプションeコマース市場のアプリケーションセグメントを支配し、分析期間中に67.2%のCAGRで成長します。

支払いモードによって、市場は主にに分割されます

・オンライン

・オフライン

支払いモードの中で、オンライン支払いモードが最大のシェアを占め、2019年から2025年の予測期間中に68.1%のCAGRで成長すると予想されています。オンライン支払いモードは簡単で信頼性が高く、定期的な支払いに便利です。これは、消費者がこれらのサービスを選択しながらそのような支払いモードを採用するのに適しています。

レポートのサンプルのリクエスト参照-https://univdatos.com/get-a-free-sample-form-php/?product_id = 8014

エンドユーザーによると、市場は主に断片化されています

・ 女性

・男性

・子供       

2019年には、女性の加入者が加入eコマース市場を支配し、市場シェアの60%近くを占め、2025年までにこのセグメントは2,466億米ドルの市場を獲得すると予測されています。

サブスクリプションEコマース市場の地理的セグメンテーションには次のものが含まれます。

・北米(米国およびその他の北米)

・ヨーロッパ(フランス、北欧、イギリス、その他のヨーロッパ)

・アジア太平洋(中国、日本、インド、その他のアジア太平洋)

・ 世界のその他の地域

推定に基づくと、北米は2019年の市場収益の約70%でサブスクリプション電子商取引市場を支配しました。同時に、アジア太平洋地域は増加により予測期間中に最高のCAGRで成長すると予想されますサブスクリプションeコマース製品およびサービスの利点に関するインターネットの浸透と消費者の認識。

サブスクリプションEコマースのセグメントの詳細な分析については、https://univdatos.com/report/subscription-e-commerce-market/を参照してください。

市場をターゲットとする主要なプレーヤーは次のとおりです。

・Dollar Shave Club、Inc。

・ブルーエプロンホールディングス株式会社。

・ハローフレッシュ

・エッジウェルパーソナルケア(ハリーズ)

・Personalized Beauty Discovery Inc.(Ipsy)

・PetSmart Inc

・Netflix

・Flintobox

・Nature Delivered Ltd(Graze)

・ウォルトディズニーカンパニーリミテッド。

競争力のある風景は、各プレーヤーが保持する市場シェアとともに、市場における主要な市場プレーヤーの位置を指摘して提供されています。これらのプレーヤーは、パートナーシップとともにM&Aを通じて市場リーチの拡大に絶えず取り組んでいます。

閲覧- マインドフルネス瞑想アプリ市場は2027年までに世界で6,478.5百万米ドルに達する| CAGR:48.1%