バーベキュー グリル市場の未来 (2022-2028 年) は?

COVID-19ブレイク後の消費者の食品消費パターンの変化により、予測期間中にバーベキューグリルの需要が高まると予想されます. 家庭で料理をする人が増えるにつれて、家庭用グリルの需要が高まることが予想されます。HUNTER が 18 歳から 73 歳までの 1,005 人のアメリカ人を対象に行った 2020 年の調査によると、半分以上 (54%) の消費者がより多くの料理を作るようになり、これらの消費者の 75% が料理に自信が持てるようになったと述べています。台所。

UnivDatos Market Insights (UMI) の調査レポート「グローバルバーベキュー グリル市場」 によると、市場は予測期間 (2022 年から 2028 年) に約 5% の成長が見込まれています。若年層の外食ライフスタイルの増加、食品消費パターンの変化、可処分所得の増加、およびインドなどの国でのバーベキュー食品市場の成長が、予測期間中にバーベキュー グリル市場を牽引すると予想されます。

https ://univdatos.com/get-free-sample-form-php/ ?product_id=25680

製品に基づいて、市場はガス、木炭、電気などに分割されます。これらの中で、ガス カテゴリは、予測期間中に堅牢な CAGR を目撃することです。ガスを簡単に入手でき、ガス価格が低く、煙のない経験が、ガスベースのバーベキューグリルの需要を促進する重要な要因の一部です.

アプリケーションに基づいて、バーベキューグリル市場は家庭用、業務用、その他に分類されています。商用カテゴリでは、予測期間中にバーベキュー グリルの採用が増えると予想されます。これは主に、新興国の消費者による焼肉店での食事の人気が高まっているためです。さらに、業務用のバーベキューグリルは、より大きな調理能力のために使用され、コストが高くなります。

北米ではかなりの成長が見られます

バーベキューグリル業界の市場採用をよりよく理解するために、市場は、北米 (米国、カナダ、北米の残りの部分)、ヨーロッパ (ドイツ、英国、フランス、スペイン) などの国での世界的なプレゼンスに基づいて分析されます。 、イタリア、ヨーロッパの残りの部分)、アジア太平洋 (中国、日本、インド、アジア太平洋の残りの部分)、世界の残りの部分。北米は、予測期間中に大幅な CAGR で成長すると予想されます。これは主に、米国やカナダなどの国でライフスタイルの一部としてバーベキュー製品への支出が増加しているためです。調査によると、北米の顧客の 50% 以上が誕生日のお祝いにバーベキューを好むと答えており、24% がキャンプでの外出について同じことを言っています。

詳細については、https: //univdatos.com/report/barbeque-grill-market/をご覧ください。

UnivDatos Market Insights (UMI) によると、バーベキュー グリル市場でかなりの市場シェアを持つ主要企業は、NAPOLEON、LANDMANN、NexGrill、The Middleby Corporation LLC.、Weber Inc.、Traeger Pellet Grills LLC.、The Coleman Company、 Inc.、Char-Broil LLC、Everdure by Heston Blumenthal、Fire World BBQ General Trading LLC。

「グローバルバーベキューグリル市場は、業界の可能性、販売と購入の決定に影響を与える主要な要因、ホットスポット、および市場プレーヤーが利用できる機会に関する包括的な定性的および定量的洞察を提供します。さらに、このレポートには、競合他社が成功するための主要な戦略的必須要素と、さまざまなパラメーターで競合他社の能力を測定する戦略的な階乗インデックスも含まれています。これは、企業が市場開拓戦略を策定し、製品のブルー オーシャンを特定するのに役立ちます。       

市場セグメンテーション:

1. 製品別(ガス、炭、電気、その他)

2.用途別(家庭用、業務用、その他)

3. 地域別(北米、ヨーロッパ、アジア太平洋、その他の地域)

4. 会社別(NAPOLEON, LANDMANN, NexGrill, The Middleby Corporation LLC., Weber Inc., Traeger Pellet Grills LLC., The Coleman Company, Inc., Char-Broil LLC, Everdure by Heston Blumenthal, Fire World BBQ General Trading LLC . .)

調査で回答された主な質問:

1. 世界のバーベキューグリル業界の現在および将来の傾向は?

2. 業界は製品とアプリケーションに関してどのように進化してきましたか?

3. 競争は各国間でどのように形成されており、比較要因指数はどのようになっていますか?

4. 世界のバーベキューグリル業界の主要な成長ドライバーと課題は何ですか?

5. さまざまな地域や国のグローバル バーベキュー グリル サプライヤーからの顧客志向、購入行動、および期待は何ですか?