植物性飼料添加物市場 - 業界規模、シェア、成長、予測 2028 | 大学データ

世界の植物性飼料添加物市場は、約のCAGRを登録すると予想されています。2022 年から 2028 年にかけて 7%。  植物性飼料添加物市場は、家畜の病気の増加により生産と利益の損失につながり、経済と国際貿易の混乱により成長しており、世界中の主要な業界プレーヤーの間で無機成長戦略の採用が後押しされています。 たとえば、2020 年 10 月、Royal DSM は、栄養、健康、持続可能な生活に焦点を当てた科学に基づく世界的な企業であり、Erber Group の 9 億 8,000 万ユーロの買収を完了しました。ビオミンは、アフラトキシンや麦角アルカロイドなど、飼料に含まれる毒物を分解するのに役立つ酵素と吸着剤を提供します。これにより、動物の健康と栄養ソリューションの大手プロバイダーとしての DSM の専門知識が得られました。これらの明白な統計により、植物性飼料添加物の需要は、食品媒介疾患のリスクが減少し、植物性飼料添加物業界の成長を後押しするため、今後数年間で成長すると予想されます。UnivDatos Market Insights (UMI) の調査レポート「世界の植物性飼料添加物市場」によると、市場は 2022 年から 2028 年までの予測期間中に堅調な成長を遂げると予想されています。さらに、ライフスタイルの変化と健康意識の向上により、植物性飼料添加物市場の需要が高まっています。さらに、食品安全への懸念の高まりと高品質の肉製品に対する需要は、今後数年間で植物性飼料添加物市場の市場を牽引すると予想されます。

https ://univdatos.com/get-free-sample-form-php/ ?product_id=34910

タイプに基づいて、植物性飼料添加物市場はエッセンシャル オイル、フラボノイド、サポニン、オレオレジンなどに分割されます。含油樹脂セグメントは大きな市場シェアを占めており、予測された期間中に急速に成長すると推定されています。含油樹脂は、飼料の嗜好性を改善する家畜飼料に色、風味、および香りを加えることができるという望ましい特性のために、世界中で植物性飼料添加物としてより頻繁に使用されています。予測期間中、消費と受容が増加し続けるため、オレオレジンは大幅な成長を遂げる可能性があります。

家畜に基づいて、市場は家禽、豚、反芻動物、水生動物などに細分化されています。豚のセグメントはかなりの市場シェアを獲得しており、予測期間中に大幅なCAGRで成長すると予想されています。近年、豚肉やその他の豚製品の消費量が急激に増加したことにより、豚の飼料用植物性製品の成長と使用が促進されています。飼料摂取量の増加、腸機能の強化、耐病性の向上など、さまざまな目的で豚に植物性飼料摂取量を使用することで、近年、これらの製品の市場成長が大幅に促進されています。

北米では大幅な成長が見られました

植物性飼料添加物の市場採用をよりよく理解するために、市場は、北米 (米国、カナダ、および北米のその他の地域)、ヨーロッパ (ドイツ、フランス、イタリア、スペイン) などの国での世界的なプレゼンスに基づいて分析されます。 、英国、およびその他のヨーロッパ)、アジア太平洋 (中国、日本、インド、オーストラリア、およびその他の APAC)、およびその他の世界。アジア太平洋地域は、植物性飼料添加物業界の主要な市場を構成しています。これは、植物由来の添加物に有害な残留物がないためです。さらに、抗生物質成長促進剤の代替戦略は、この地域の市場成長を助ける可能性があります。さらに、飼料工場と飼料生産の増加、飼料需要の増加、畜産農家の間での高品質飼料の必要性に対する意識の高まりが、市場の成長を後押ししています。

https ://univdatos.com/get-free-sample-form-php/ ?product_id=34910

UnivDatos Market Insights (UMI) によると、世界の植物性飼料添加物市場でかなりの市場シェアを持つキープレーヤーは、Cargill, Incorporated です。アーチャー・ダニエルズ・ミッドランド社。DuPont de Nemours Inc; Koninklijke DSM NV; ランド・オ・レイクス; Bluestar Adisseo Co; SHVホールディングスNV; ケミン・インダストリーズ社; Dostofarm GmbH; Silvateam Spa これらのプレーヤーは、さまざまな地域での存在感を高めるために、いくつかの M&A とパートナーシップを結んでいます。

「世界の植物性飼料添加物市場は、業界の可能性、販売と購入の決定に影響を与える主要な要因、ホットスポット、および市場プレーヤーが利用できる機会に関する包括的な定性的および定量的洞察を提供します。さらに、このレポートには、競合他社が成功するための重要な戦略的要件と、さまざまなパラメーターで競合他社の能力を測定する戦略的な階乗インデックスも含まれています。これは、企業が市場開拓戦略を策定し、製品のブルー オーシャンを特定するのに役立ちます。       

市場セグメンテーション:

1.タイプ別(エッセンシャルオイル、フラボノイド、サポニン、オレオレジン、その他)

2. ソース別(ハーブとスパイス、花、果物、野菜)

3. 形態の種類(液体、乾燥)

4.機能別(性能向上剤、抗菌性、嗜好性向上剤、その他)

5. 家畜(家禽、豚、反芻動物、水生動物、その他)

6. 地域別(北米、ヨーロッパ、アジア太平洋、その他の地域)

7. 会社別(Cargill, Incorporated.; Archer-Daniels-Midland Co; DuPont de Nemours Inc; Koninklijke DSM NV; Land O' Lakes; Bluestar Adisseo Co; SHV Holdings NV; Kemin Industries, Inc.; Dostofarm GmbH; Silva Spateam )

調査で回答された主な質問:

1. 世界の植物性飼料添加物業界の現在および将来の傾向は?

2. 畜産業は、種類、供給源、形態、機能、および家畜に関してどのように進化してきましたか?

3. 競争は各国間でどのように形成されており、比較要因指数はどのようになっていますか?

4. 世界の植物性飼料添加物業界の主要な成長ドライバーと課題は何ですか?

5. さまざまな地域や国の世界的な植物性飼料添加物サプライヤーからの顧客志向、購入行動、期待は何ですか?