金属缶・缶ペットボトル市場 - 業界規模、シェア、成長、および2028 年の予測 |大学ダトス

導入

便利なパッケージングの需要は、金属缶や容器の成長の重要な要因となっています。ペットボトル市場は、製品の保護に不可欠であり、消費者が製品の使用方法や説明書を読むのに役立ちます。幸いなことに、製品の進歩により、食品と食品の分野に新たな道が開かれました。飲料業界と消費者の間で。

リサイクル急増による金属缶生産の収益性向上

世界経済は低炭素経済へ向かっています。金属製パッケージのリサイクルは、持続可能な世界への移行の重要な柱として認識されています。食品・飲料をはじめとする工業製品の需要の高まりに伴い、アルミやスチールなどの包装材の需要が高まっています。 欧州の包装用鋼材メーカー (APEAL) による最新の報告書によると、2020 年には鋼材のほぼ 85.5% がリサイクルされており、将来的にはさらに増加すると予想されています。 メーカーは、生産コストを節約する手段としてリサイクルを採用し始めています。これは、新製品が製造されて以来、アルミニウムやスチールなどの金属を再利用することで、生産コストとエネルギーコストのかなりの部分が節約されるためです。リサイクル可能な廃棄物を使用して配合されています。これにより生産量も増加し、需要と供給のギャップが縮小し、金属製パッケージングのメーカーに恩恵をもたらしました。

この戦略レポートのサンプルのダウンロードをリクエストする – https://univdatos.com/get-a-free-sample-form-php/?product_id=46597&utm_source=馬力

消費者の間で便利なパッケージに対する需要の高まり

フレーバー付き飲料や飲料などの飲料カテゴリの消費炭酸水、エナジードリンク、クラフト飲料、ジュース、その他の健康飲料は、これらの飲料が基本的な栄養価を超えた利点を提供するため、急増しています。 金属缶は、フレーバーと炭酸を提供するため、このセグメントに自然に適合します。これらの飲料を保護し、美的魅力をそのままに保ちます。現代の消費者は、外出先での消費に大きく傾いており、忙しいライフスタイルに最適な、より便利なパッケージのオプションをますます求めています。最近の調査分析によると、保存しやすさ、使い切り、魅力的なパッケージなどの要素が、飲料を選択する際の顧客の決定を大きく左右します。これにより、世界の飲料および食品業界で金属缶の需要が増加しています。

メーカーによるマーケティングによる認知度・訴求力の醸成

世界市場の若い世代や現代の消費者は、環境の持続可能性に対する意識をますます高めており、金属缶メーカーはコミュニケーションのギャップを埋めようとしています。金属缶メーカーは、消費者の環境責任を伝えるパッケージを販売すると同時に、自社の製品を他の種類のパッケージによる環境への影響を保護するための適切な代替品として位置づけています。インタラクティブなパッケージに加えて、ほとんどのブランドは、認知度を高め、世界中の消費者の過半数のシェアを獲得するために、鉄鋼とアルミニウムがどのように環境上の利点をもたらすかという簡潔なメッセージを伝える教育プログラムを実施しています。意識の高まりに伴い、持続可能なパッケージに対して割増価格を支払う顧客の意欲も高まっています。たとえば、社会的責任のある企業にもっとお金を払いたいという顧客の意向は、2021 年には世界平均で 54% でした。

結論は

金属缶と金属缶ペットボトル業界は間違いなく、食品およびボトル業界とともに、世界中の包装業界の展望を再構築しつつあります。飲料業界。持続可能性は、食品の品質と安全性の確保、輸送と物流の円滑化、コミュニケーションの可能化に加えて、パッケージングの不可欠な機能の 1 つとなっています。 UnivDatos Market Insights の分析によると、生産の収益性の向上と包装方法の採用の増加により、金属缶および金属缶の世界的なシナリオが推進されると考えられます。ペットボトルとその「金属缶および」 PET ボトル市場」レポートによると、世界市場は 2022 年に 700 億米ドルと評価され、2023 年から 2030 年の予測期間中に 5% の CAGR で成長し、2030 年までに XX 億米ドルに達すると予測されています。