アルコール飲料市場レポート、トップ国データによるサイズ2021、地域別の業界分析、収益、シェア、開発、傾向、および2027年までの予測

アルコール飲料市場の包括的な概要は、最近、UnivDatos MarketInsightsによってその巨大なデータベースに追加されました。アルコール飲料市場レポートは、市場の推進力、抑制、機会などのさまざまなダイナミクスの有益なデータを収集することによって集約されています。この革新的なレポートは、アルコール飲料市場のより詳細な見通しを得るためにいくつかの分析を利用しています。アルコール飲料市場レポートは、市場の成長に影響を与えている市場の最新の業界動向とトレンド要因の詳細な分析を提供します。さらに、この統計的市場調査リポジトリは、世界および地域レベルでのアルコール飲料市場を調査および推定します。世界のアルコール飲料市場は2027年までにさらに成長すると予想されています

市場概況

インドは世界最大のアルコール飲料メーカーです。アルコール飲料市場は、インドでは何年にもわたって成熟していますが、それでも限られた品種に限定されています。インドは世界で3番目に大きいアルコール市場を持っています。たとえば、国内のアルコール飲料の収益は2018年に670億ドルを超えました。

さらに、インドの人口の約3分の1が定期的にアルコールを消費しており、インド人の総数の11%が中程度または大量の飲酒者です。生活の一部になっているインドの男性の3分の1と女性の4分の1は、調査で、それが彼らの身体的健康、財政および家計の責任に問題を引き起こすと言います。アルコールはインド経済の複雑で不可欠な部分であることが観察されています。インドはまた、世界で最もアルコールを消費している国の1つです。たとえば、世界保健機関によると、個人は年間約6.2リットルのアルコールを消費します。インドは、世界最大のスピリッツの生産者および消費者の1つです。これは主にウイスキーの成長に牽引されていますが、ブランデー、ラム酒、ウォッカ、ジンなどの他のサブセグメントも、過去数年間で着実な数字を記録しています。国の巨大な人口(13億人の強さ)、可処分所得の増加、ライフスタイルの変化は、アルコール飲料の市場を後押しすると予想されています。

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COVID-19の影響

Covid-19の発生は、供給システムに大混乱をもたらし、それらを完全に停止させました。さらに、アルコール飲料は必須ではないため、その流通ルートは、ステープルやその他の任意の商品よりもゆっくりと開通しました。しかし、経済の段階的なロック解除により、このセグメントの製造と流通の制限が緩和され、21年度第2四半期末までに、ほとんどのオフプレミスチャネルがオープンになり、オンプレミスチャネルは一定の制限付きで機能できるようになりました。これにより、他のステープルや裁量の量よりは少ないものの、Al-coholicBeverageプレーヤーの量が順次回復しました。その裁量的な性質に加えて、回復が遅い主な理由は、構外での運用の制限(稼働時間の短縮と夜間外出禁止令)でした。

Covid-19の発生後、Covid-19ガイドラインの実施または物品税の引き上げにより、アルコール飲料に対する州の課税が増加しました。アンドラプラデーシュ州、デリー、J&Kのような州は、Covid cessを課すことにより、50〜70%の増税を行いました。西ベンガル州とオリッサ州は物品税を30%引き上げました。 他の主要な市場では、増税は10%から20%の範囲でした。しかし、このような急上昇は、消費に打撃を与えたために収益が減少し、その結果、量が減少しました。

しかし、パンデミックの激しさが緩和されるにつれて、全体的な移動性はさらに改善され、それによってアルコール飲料の消費が増加します。これは、マハラシュトラ州、カルナータカ州、UP州、西ベンガル州などの主要市場での21年度第3四半期下半期の販売量の回復からも見られます。旅行やモールの制限が緩和され、今後数か月でオンプレミスチャネルのさらなる緩和が期待されます

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グローバルアルコール飲料市場レポートは、利害関係者が意思決定をより精選するのに役立ついくつかの側面で徹底的に研究されています。

製品別では、市場は主に次のように分岐しています。

  • ビール
    • しかし
    • ストレージ
    • ハイブリッド
  • ワイン
    • スパークリング
    • 要塞化
    • その他
  • 焼酎
    • ラム酒
    • ウィスキー
    • ウォッカ
  • その他

ビールセグメントは、世界のアルコール飲料市場の副産物とサービスを支配しており、2027年までにx%CAGRで成長し、US $ x億に達するでしょう。

起源によって、市場は主にに分割されます

  • インド産海外酒類(IMFL)
  • 原産地で瓶詰めされた外国酒(BIO)
  • カントリーリカー

起源の中で、インド産海外酒類(IMFL)は、2020年に最大のシェアを占め、2021年から2027年の予測期間中にx%CAGRで成長すると予想されています。

流通チャネル別では、市場は主に次のように分岐しています。

  • オフライン流通チャネル
  • オンライン流通チャネル
  • オンプレミス

オフラインの流通チャネルセグメントは、世界のアルコール飲料市場のエンドユーザーによって支配されており、2027年までにx%CAGRで成長し、US $ x億に達するでしょう。

アルコール飲料市場の地理的セグメンテーションには次のものが含まれます。

  • 北インド
  • 南インド
  • 東インド
  • 西インド

推定に基づくと、南インド地域は、地域で最も高い一人当たりの消費量のために、2020年にほぼUS $ x億の収益でアルコール飲料市場を支配しました

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市場をターゲットとする主要なプレーヤーは次のとおりです。

  • SABMiller plc
  • アンハイザーブッシュインベブ
  • カールスバーグ
  • ユナイテッドブリュワリーズリミテッド。
  • モハン・ミーキン
  • ラディコカイタン
  • ハイネケンNV
  • TilaknagarInds。
  • 蒸留所として
  • Globus Spirits

競争力のある風景

著名なグローバル企業間の競争の程度は、世界中で活動しているいくつかの主要な主要企業を分析することによって詳しく説明されています。研究アナリストの専門家チームは、世界市場の競争、市場シェア、最新の業界の進歩、革新的な製品の発売、パートナーシップ、合併、またはアルコール飲料市場の大手企業による買収など、さまざまな特性に光を当てます。主要なプレーヤーは、グローバルな競争に関する洞察の見解を得るための調査方法論を使用して分析されています。

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この分析的市場調査レポートを通じて解決された主な質問は次のとおりです。

  • アルコール飲料市場の最新のトレンド、新しいパターン、および技術の進歩は何ですか?
  • 予測期間中にアルコール飲料市場に影響を与えている要因はどれですか?
  • アルコール飲料市場における世界的な課題、脅威、およびリスクは何ですか?
  • アルコール飲料市場を推進および抑制している要因はどれですか?
  • アルコール飲料市場の要求の厳しいグローバル地域は何ですか?
  • 今後数年間で世界の市場規模はどのくらいになるでしょうか?
  • グローバル企業が適用する重要な市場獲得戦略と方針は何ですか?

さまざまなビジネス、地域、国の要件を理解しており、ビジネスの性質と地域の要件に応じてカスタマイズされたレポートを提供します。カスタムニーズがある場合はお知らせください。