サブスクリプションEコマース市場は広く採用されており、予測期間中に68%のCAGRを目撃すると予想されています。COVID 19は、調査で強調されているeコマース市場の一部のセグメントにプラスの影響を与えています。
UnivDatos Market Insightsは、 「アプリケーション別のサブスクリプションEコマース市場(美容とパーソナルケア、食品と飲料、衣料品とファッション、エンターテインメント、健康、フィットネス)、エンドユーザー(女性、男性、子供)、支払いモード」というタイトルのレポートをリリースしました。 (オンライン、オフライン)および地域(北米、ヨーロッパ、アジア太平洋およびその他の地域)-現在の分析および予測(2019-2025)。」サブスクリプションEコマース市場は2019-2025年から68%のCAGRで成長し、2025年までに4,782億米ドルに達すると予想されています。
市場機会と推進要因
過去数年間で、サブスクリプション電子商取引市場は非常に成長し、一部の地域では、業界がほぼ100%の成長を遂げていることがわかりました。今日、消費者はカスタマイズされたシームレスで柔軟な製品とサービスを求めています。サブスクリプションサービスがさまざまな顧客基準を満たすことを可能にするサブスクリプションeコマースモデル。現在の購読eコマース市場を見ると、もはや雑誌や新聞だけにとどまらず、メディア、エンターテインメント、消費財、企業などにネットワークが広がっていると言えます。例:NetflixとAmazonPrime。推定によると、D2Cを販売している組織のほぼ75%が2023年までにサブスクリプションサービスを提供しています。
レポートのサンプルのリクエスト参照-https://univdatos.com/get-a-free-sample-form-php/?product_id = 8014
Covid-19サブスクリプションEコマース市場への影響
サブスクリプションeコマース業界は、これらの困難な時期にその回復力を証明しています。見積もりによると、サブスクリプションのeコマースOTTビデオストリーミング、デジタルニュース&メディア、Eラーニング企業は25%以上の大幅な成長を目撃しています。同時に、 旅行&ホスピタリティ、スポーツ関連企業はビジネスでかなりの縮小を目撃していますが、コンシューマーIoT、ビジネスIoTサービス、中小企業向けソフトウェア、B2B&B2Cソフトウェア、情報サービス、およびメンバーシップサブスクリプションプロバイダーはビジネスに限定的な影響を及ぼします。
推定では、2030年までに、6歳以上の人口のほぼ90%がオンラインになると予測されています。過去数年間で、オンライン買い物客の15%近くが何らかのeコマースサービスに加入していることがわかりました。
サブスクリプションeコマース市場は主に女性によって支配されています。つまり、女性の買い物客の45%近くが少なくとも1つのeコマースサービスにサブスクライブし、男性の買い物客の40%が同じサービスにサブスクライブしています。ただし、アクティブなサブスクリプションが3つ以上ある場合、男性の買い物客は女性を上回りました。それぞれ42%対28%です。
グローバルサブスクリプションEコマース市場レポートは、利害関係者がより精選された決定を下すのに役立ついくつかの側面で徹底的に研究されています。
アプリケーションによって、市場は主にに分岐します
・美容とパーソナルケア
・ 食品および飲料
・衣料品とファッション
・ エンターテイメント
・ 健康と運動
・その他
美容とパーソナルケアは、世界のサブスクリプションeコマース市場のアプリケーションセグメントを支配し、分析期間中に67.2%のCAGRで成長します。
レポートのサンプルのリクエスト参照-https://univdatos.com/get-a-free-sample-form-php/?product_id = 8014
支払いモードによって、市場は主にに分割されます
・オンライン
・オフライン
支払いモードの中で、オンライン支払いモードが最大のシェアを占め、2019年から2025年の予測期間中に68.1%のCAGRで成長すると予想されています。オンライン決済モードは簡単で信頼性が高く、定期的な支払いに便利です。これは、消費者がこれらのサービスを選択する際にそのような支払いモードを採用するのに適しています。
エンドユーザーによると、市場は主に断片化されています
・ 女性
・男性
・キッズ
2019年には、女性の加入者が加入eコマース市場を支配し、市場シェアの60%近くを占め、2025年までにこのセグメントは2,466億米ドルの市場を獲得すると予測されています。
サブスクリプションEコマース市場の地理的セグメンテーションには次のものが含まれます。
・北米(米国およびその他の北米)
・ヨーロッパ(フランス、北欧、イギリス、その他のヨーロッパ)
・アジア太平洋(中国、日本、インド、およびその他のアジア太平洋)
・ 世界のその他の地域
推定に基づくと、北米は2019年の市場収益の約70%でサブスクリプション電子商取引市場を支配しました。同時に、アジア太平洋地域は増加により予測期間中に最高のCAGRで成長すると予想されますサブスクリプションeコマース製品およびサービスの利点に関するインターネットの浸透と消費者の認識。
サブスクリプションEコマースのセグメントの詳細な分析については、https://univdatos.com/report/subscription-e-commerce-market/を参照してください。
市場をターゲットとする主要なプレーヤーは次のとおりです。
・Dollar Shave Club、Inc。
・ブルーエプロンホールディングス株式会社。
・ハローフレッシュ
・エッジウェルパーソナルケア(ハリーズ)
・パーソナライズドビューティーディスカバリー株式会社(イプシー)
・PetSmart Inc
・Netflix
・Flintobox
・Nature Delivered Ltd(Graze)
・ウォルトディズニーカンパニーリミテッド。
競争力のある風景は、主要なプレーヤーによって保持されている市場シェアとともに、市場における主要な市場プレーヤーの位置を指摘して提供されています。これらのプレーヤーは、パートナーシップとともにM&Aを通じて市場リーチの拡大に絶えず取り組んでいます。