食品酸化防止剤市場 - 業界規模、シェア、成長、予測 2028 | 大学データ

食品用抗酸化剤市場は、世界中の主要な業界プレーヤーの間で無機成長戦略の採用が増加しているため、成長しています。たとえば、2020 年 10 月、バレンツはマルーン グループの買収を発表しました。この買収は、同社が北米での足場をさらに強化し、ライフサイエンスおよびより広範な特殊化学産業のグローバルリーダーになるのに役立ちます. さらに、食品抗酸化物質の需要は、発展途上国で急速に増加する中産階級の人口の間でスナック、肉、飲料などの加工食品の消費が増加するにつれて、今後数年間で成長すると予想されます。さらに、家禽の需要の増加と消費者の一人当たりの収入の増加、消費者の好みの変化、加工食品での食品抗酸化剤の頻繁な使用は、食品抗酸化剤市場の市場を刺激する他の要因の一部です。

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アプリケーションに基づいて、市場は油脂、調理済み食品、調理済みの肉と鶏肉などに細分化されています。調理済みの肉と家禽のセグメントはかなりの市場シェアを獲得しており、予測期間中に大幅な CAGR で成長すると予想されます。酸化防止剤は、保存中に脂肪や不飽和脂肪酸を含む肉や家禽製品が酸化分解を受けるため、肉や家禽製品の貯蔵寿命を延ばすのに役立ちます.

ソースに基づいて、市場は果物と野菜、油、スパイスとハーブ、ナッツと種子、酸などに細分化されています。酸セグメントはかなりの市場シェアを獲得しており、予測期間中に大幅なCAGRで成長すると予想されています。酸には、酸化を防ぐPGや油脂が含まれており、主に合成食品の酸化防止剤として加工食品に使用されています。

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アジア太平洋地域では大幅な成長が見られました

食品抗酸化剤市場の市場採用をよりよく理解するために、市場は、北米 (米国、カナダ、および北米のその他の地域)、ヨーロッパ (ドイツ、フランス、イタリア) などの国での世界的なプレゼンスに基づいて分析されます。 、スペイン、イギリス、ヨーロッパのその他の地域)、アジア太平洋 (中国、日本、インド、オーストラリア、APAC のその他の地域)、およびその他の地域です。アジア太平洋地域は、農産物の需要の増加、急速な都市化、およびこの地域での加工食品の消費の急増により、食品抗酸化物質業界の主要な市場を構成しています。

UnivDatos Market Insights (UMI) によると、世界の食品抗酸化剤市場でかなりの市場シェアを持つ主要企業は、BASF SE、Archer-Daniels-Midland Company、Koninklijke DSM NV、Kemin Industries, Inc、Barentz International BV、Camlin Fine です。 Sciences、BTSA、Foodchem International Corporation、3A Antioxidants、Nagase Group。これらのプレーヤーは、さまざまな地域での存在感を高めるために、いくつかの M&A とパートナーシップを結んでいます。

「世界の食品酸化防止剤市場は、業界の可能性、販売と購入の決定に影響を与える主要な要因、ホットスポット、および市場プレーヤーが利用できる機会に関する包括的な定性的および定量的洞察を提供します。さらに、このレポートには、競合他社が成功するための重要な戦略的要件と、さまざまなパラメーターで競合他社の能力を測定する戦略的な階乗インデックスも含まれています。これは、企業が市場開拓戦略を策定し、製品のブルー オーシャンを特定するのに役立ちます。      

詳細については、https://univdatos.com/report/food-antioxidants-market/をご覧ください。

市場セグメンテーション:

1.種(天然/合成)

2. 形状別(ドライ、液体)

3. 用途別(油脂、加工食品、加工肉・鶏肉、その他)

4. ソース別(果物と野菜、油、スパイスとハーブ、ナッツと種子、酸、その他)

5. 地域別 (北米、ヨーロッパ、アジア太平洋、その他の地域)

6. 会社別 (BASF SE、Archer-Daniels-Midland Company、Koninklijke DSM NV、Kemin Industries, Inc、Barentz International BV、Camlin Fine Sciences、BTSA、Foodchem International Corporation、3A Antioxidants、ナガセ グループ)

調査で回答された主な質問:

1. 世界の食品抗酸化物質業界の現在および将来の傾向は?

2. 業界は、タイプ、フォーム、アプリケーション、およびソースに関してどのように進化してきましたか?

3. 競争は各国間でどのように形成されており、比較要因指数はどのようになっていますか?

4. 世界の食品抗酸化物質業界の主要な成長ドライバーと課題は何ですか?

5. さまざまな地域や国のグローバルな食品抗酸化物質サプライヤーからの顧客志向、購入行動、期待は何ですか?